2015.06.29

何度もお願いしたよ!

昨日に引き続き
涼しい夕方。

犬たちは元気になるよ!

レイちゃんに付きまとって付きまとって・・
P6280583.jpg
何度も遊ぼうってお願いしました。


やっと気分が乗ってくれた~♪ ライラ君も参加!
20150629092450.jpg


昨日、突然スイッチが入って走り回ったツブは危惧していた通り
晩ごはん食べず・・・。まさかの朝ごはんも拒否。

でも二人のガウガウを近くで見に行く元気さ。
P6280611.jpg
・・・見て、気が済んでお尻を向けて去るので
ヒップアタックが飛んでくるんですが

20150629092045.jpg
ブルー君が二人のガウガウの周囲をまわってまとめてくれます。
アリスちゃんやモモちゃんも突撃参加も。ガヤ担当さん??もいたりね。

こんな付き合いの良いレイちゃん、お兄さんのマックス君を
定期的にご機嫌伺いに行ったりします(..◜ᴗ◝..)。
八雲はまだツブを遊び相手と認識しているようでそんな素敵な気遣いは
ランでは見れないです(´・ェ・`)。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する