2015.06.28

走った影響?

風が吹いてて
涼しい夕方!
と思っていたら結構な強風で寒め

20150628153150.jpg
ライラ君 ティナちゃん 大福君 モモちゃんと走ったよ!

20150628153258.jpg
今日はライラ君とよく遊んだね~。

20150628153216.jpg
だんだんツブは調子づいてきて、後から来たニコちゃんに
ワンワン大声で何やらストレス発散???
先ほどまで大福君に大声でわめいていたな~。
ほんとに年下の気のイイ子には大きく出るね。


だんだんお友達も帰宅してリッツ君シュガーちゃん、ニコちゃんだけになったら
ツブがおかしくなってきた。
20150628153230.jpg
スイッチは何だったのか不明ですが走り出して・・・
楽しくなった八雲も併走♪
そんな八雲に大声でわめきながらターンしたりする13歳ツブ。

懸念していた食事ですが・・。
・・・晩ごはん食べないし朝ごはんも拒否。走り過ぎだね、これは。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する