2015.06.27

こんなにいるんだ、ハスキーって。

予定を詰め込み過ぎて
夕方の彩都ランへはちょっと遅めで到着

おぉ!!
ハスキーズ、すごい多いな・・・
誰が来ているのかすぐ判別できないレベルです。

20150626102811.jpg
銀ちゃんはお散歩パトロールのタスキをかけて♪
ほんとはママがする用のタスキだけど似合うね!

みょーに久しぶりに会ったレン君に好かれたツブ。。。
20150626102918.jpg
当たり障りのないように小走りで去る技。


20150626103236.jpg
みんなでごちゃごちゃ遊ぶ。
この日、ツブ毛家姉弟はレン君にめっちゃ好かれたようでした。

20150626103108.jpg
モネちゃんとは相談してガウガウは延期ということに。


前回の集合写真がステキだったのでこの日も!
だって今日はレギュラー組に加え準レギュラーのメリーちゃん、銀ちゃん、カイ君レン君、
遠方からは小梅ちゃんもきてくださって16ハスキーズ!
20150626103427.jpg



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する