2015.06.25

工事の失敗?

昨年の大雨で
避難指示がでたこの辺り。
シーズン前にとの備えか谷のダムのところで工事がありました。

20150624181802.jpg
ダム付近をお散歩。
歩いているのはダムに至る小川に架かる橋の上です。

20150624182209.jpg
なんかすごいことになっている!!

20150624182306.jpg
重機が沈んでタイヤも見えない。
幸い誰ももう乗っていませんでした。

お散歩する人も多くってちょっとギャラリーも。
さらに大きな重機も横付けされてたけどもう夕方、大丈夫なのかなー??

20150624182001.jpg
このちょっとした事件は全く気にならないようで
ご機嫌でお散歩でした。

八雲が仔犬のころはあんな大きな重機を見たら
のけ反ったり飛び上がって驚いていただろうな。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する