2015.06.24

雷ゴロゴロ聞こえた?

天気予報は
外れ♪
でも遠くの空は暗くって怪しいな・・・

P6230388.jpg
ハスキーズはちょっと涼しくなった夕方、
走り回っております。

P6230397.jpg
八雲もモネちゃんもほかのコを飛び越えるような
ジャンプしてヒップアタックしてヒトに突進してきます。


一息ついた頃、長女同士シャッターチャンスになりました♪
P6230429.jpg
ちょっ!!ツブ、笑顔っ

P6230431.jpg
ナスキーちゃんも来たのでお姉さんで撮影!と思ったけれど
すぐツブはお尻向けてプイと行っちゃった・・・ごめんね。

そんな撮影をしようとしている向こう側、水飲み場にはわちゃわちゃ
と遊んでいる妹、弟たち・・・。


雷も結構大きな音で鳴ったけれどみーんな遊びに夢中でした♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する