2015.06.22

秘密の爆走。

さて、今から
ランに出発しよう・・と思ったときに!
暗くなっていた空から土砂降りの雨。

・・・・朝のお散歩も中止だったし雨仕様で強引に行くことにしました。

P6210321.jpg
誰もいないラン!!
めっちゃ走るツブ!!

雨はかなり上がっていますが足元はべちゃべちゃ。

P6210323.jpg
晴れ間も出てきました!
楽しそうな二人だなー

P6210345.jpg
勢い余って八雲に吠えたくるツブ。
そんなこといつものことなのでもはや余裕の笑みの八雲。

P6210335.jpg
泥んこのお腹やお尻を並べて誰か来ないかなーって
出入り口を眺めているけど、まぁ来ないでしょ。

なんどか追いかけっこしてかなり走り回ったツブ・・・
大丈夫かな。ゴハン食べてくれるかな。。。
         ↓
    晩ごはん完食ヾ(*´Ο`*)/

この記事へのコメント:
行けば良かったですー!
ナスキーたちは準備したけど、雨に負けて中止でした・・・
ツブさんの爆走 見たかったな~▽・w・▽▽*・w・*▽
Posted by ナスキー&トーチカ at 2015.06.22 13:23 | 編集
ナスキー&トーチカ様
へへへへ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
ツブの爆走はひみつですよ。
ランには着いたけど雨に負けて帰った人たちが何組かいたって
店長が言ってました。30分遊んで15分も服やら足洗いやらに
費やしたので割に合わなかったかも!?です。
Posted by RB at 2015.06.22 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する