2015.06.21

初恋が終わった?

家の中や
車内は涼しかったのに
ランはムシムシして暑く感じた夕方でした。

だからなのか、今日は入場して一直線にレイちゃんに
飛びつくということもなく、ヒトがあおってやっと遊ぶ気になったみたい。

P6200301.jpg

ちょっとガウしてはまた別のとこで。。。
P6200317.jpg
シューちゃんが唖然とみてるよ。
そしてツブがちょい参加しに駆け出してます。
結局近くで見ただけに終わりましたが。

P6200319.jpg
のんびり組のシュガーちゃんとマックス君は空いてきたランの
適度な場所(?)、いい距離感で。


P6200270.jpg
同じくシニアのツブですが、八雲と一緒にちょこっとだけ
駆けたりもして調子はいいようでした。

土曜日はしつけ教室の先生が来ています。
・・・先生に会っても最近は以前ほど好き好き~にならないツブ。
今日もそうだったらしいのですが、きっと初恋から覚めたんだ・・・。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する