2015.06.19

短かい時間でも♪

降りそうで降らない
そんなお昼間だったけど
心配していた夕方の彩都ランの時間はぎりぎり
遊べる天気でした。

20150619093822.jpg
ヤッホー!楽しいね。まずは爆走。


そして皆に追いかけられて・・・
20150619094942.jpg
ツブは危機を察知して八雲を横目に逃げてます。


耐えられなくなった八雲は姿が見えなくなったよ!!
20150619094218.jpg

転がって 対みんなの相手で頑張っている八雲に
背を向けてさらに逃げるツブ。素敵な姉♪
20150619095059.jpg

小雨がだんだん強くなってきたのでここで解散・・・
でもちょっと名残惜しいので集合写真しました。
20150619094531.jpg


お水飲み場には小さい容器しかなかったので
順番にお水を飲んでもらったのですが、自分が飲んだらすぐ
別のコに譲ったり。また飲みたかったら並び直し(?)してみたりと
みんなとっても仲良し。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する