2015.06.17

雨なので…お揃い着せて!?

ちょうど雨の
合間に遊べた夕方でした。

いい時間にランに行けた~♪
pizapcom14344996214301 (2)
午前中も雨だったのでツブ毛家は泥んこ対応仕様。
・・・でもグランドの様子は良好でした。

pizapcom14345003192801.jpg
暑いけど…遊ぶっ??


ツブはマックスママのオヤツ狙いで付きまとうものだから、
ママにからかわれたよ。「ワン!!」って大声で言ったら・・・

pizapcom14345005271691.jpg
やった~ツブちゃん遊んでくれそう♪
とばかりにすかさずトーチカちゃんがやってきたよ。(ツブに隠れてあまり写ってません)


pizapcom14345000064151.jpg
避けるのはいいけど
休憩中のマックス君を挟んではやめてよね~。
いつものことだけど。

蒸し暑かったのでワンコ達の動きは鈍かったのですが
雨の前に遊べて今日も楽しかった!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する