2015.06.23

頭も好き♪

八雲は弟
だからか、登ってゆき
毛を引っ張る鳥羽ちゃん。

でもこれは好き好きの表現です。
あ、またやってる・・・

20150615105613.jpg

今回はいつもと違って頭の毛を引っ張ってる!!!

高速で
20150615105640.jpg

移動して今度は首元。
ちょっとカワイそうなのですぐに鳥羽ちゃんを離しました。
20150615105657.jpg
痛くないような引っ張り具合だったらいいんだけど
これ、かなり痛いからね。
もふもふしている犬たちだってさすがに頭の毛はつらいよ。きっと~。

この記事へのコメント:
八雲くんじっとガマンしてえらいね〜(*^^*)
鳥羽ちゃんは姉としてどういう気持ちでグイグイしてんだろうねぇ〜?(笑)
私オヤツを譲りなさい!?いやいや、八雲の毛のお手入れは私にまかせて〜♪かな?(笑)
Posted by miko at 2015.06.24 08:30 | 編集

miko様
八雲は7人兄弟姉妹の三男として生まれてきているので年上には
逆らわないというルールはかなりきっちり守れるようです(^-^;)
・・・ただ鳥羽ちゃんはどう思っているのかは┐(゚~゚)┌???
とっても好きみたいですが・・。
Posted by RB at 2015.06.24 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する