2015.06.14

猫大好き・・・

今日も
待ち伏せでランに一緒に入場、ツブ毛家の
旦那さん・・・。

よほど先週が楽しかったらしい。
P6130012.jpg
ライラ君、モネちゃんと。ティナちゃんもね♪

P6130024.jpg
やはり今日も男子人気高いレイちゃん。
大福君から猛アピール受けてます。楽しそうなのでローズちゃんも
ティナちゃんも入りたいね。

P6130038.jpg
八雲も気づいてやってきたよー
レイちゃん僕も遊ぼうよ!

P6130039.jpg
いつも通り二人もガウガウ~
こんなに口開けて・・・でもやっぱり楽しそうだから?ティナちゃんが見てるー♪

ツブは小さいプードルさんに興味津々で
リズミカルに走って追いかけてました。最近はゆる走りなので
コワがらせることも減りましたが、今は走ったことにびっくりされます


閉店時間ごろ、ゴハンタイムなのか近所の猫さんが
ランのワンコ達を挑発するかのようにゆっくり歩いて行きます・・・
20150614133141.jpg
八雲とモネちゃんの猫への執着はローズちゃん、ツブに比べて
すごすぎ!
レイちゃんやリッツ君も何事か心配して見に来たよ。

帰宅後、駐車場にまた猫がいて興奮した八雲・・猫のことは諦めてください。

この記事へのコメント:
13日(土) 夕方にそちらのランへ行きました~ (一年ぶりくらい)
一日ずれてたら良かったのに〜 と、残念です〜


Posted by メリーの母ちゃん at 2015.06.15 00:54 | 編集
メリーの母ちゃん様
え!?
13日(土)はツブ毛家、ローズちゃんモネちゃん家も一緒に茨木ランでしたので
もしかして12(金)だったのでしょうか?めちゃくちゃ残念です~~~・゚・(。✖д✖。)・゚・
14日(日)も行ったし・・・i-177
ツブ毛家は火土日はおおむねプラスワンです。ローズちゃんモネちゃん、ナスチカ家も
よく遊んでますよ。
Posted by RB at 2015.06.15 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する