2015.06.10

ドロドロは免れた!

心配したランの
グランドの状態はまずまず。
走っても泥はねは無いくらいまで乾いてきていました。

20150610105408.jpg
モネちゃんと八雲。
二人で宙に浮いてます。空中戦が多いねー。

20150610105253.jpg
リオ君はプールで遊んでたって~♪
レイちゃんもこちらのエリアに入ってきてくれたよ。


リオ君には態度でかく出るツブ。
何やら言いに行きたいようで近づくも気が済んだのか戻ってきました。
20150610105516.jpg
リオ君、どきどき。ごめんね。


今日はナスキーミサイルも発射準備中!
20150610112301.jpg

ローズちゃんモネちゃん姉妹でガウ♪
20150610112425.jpg

そしてローズちゃん、天然ぷり発揮~
いつもまったりしているマックス君を誘ったよー。
20150610105143.jpg
マックス君もちょっと嬉しかったかな♪


この記事へのコメント:
やっくんのお顔の傷は如何ですか?
酷くなってないといいけど・・・。
嬉しすぎて、ガウガウが激しいから、
もっと早めに止めないと駄目ですね。
私の監督不行届きです。ごめんね・・・。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.06.10 16:40 | 編集

大阪ローズママ様
ちょうど毛がないところなので腫れたように見えましたが
なんともありませんのでご安心を~♪
水飲み場は蚊がたくさんなので
私も犬たちも顔まで虫よけスプレーしときますね(๑>◡<๑)


Posted by RB at 2015.06.11 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する