2015.06.08

トンネルでターン??

誰と
今日は遊べるのかな~
ちょっと曇り空が涼しく感じます。

20150608101521.jpg
この前はうまく仲良くできなかったシェパード君。
ガウガウ遊びに発展しそうにちょっと遊べました。


ひさーしぶりにユキちゃんに会ったよ!
遊んでもらいたくって付きまとう八雲。
20150608101338.jpg
ユキちゃんも体調がよくなってきたようでちょっと相手してくれます。
リッツ君シュガーちゃんも♪


ユキちゃんを追いかけて・・・
20150608101124.jpg
二人でもつれるようにトンネルに入っていきました。。。

反対側からなかなか出てこないなーって思っていたら、
20150608101023.jpg
トンネル内でどうやったのか方向転換して同じとこから
出てきましたー。

20150608101221.jpg
ひとつの蛇口で仲良くお水。
横から突っ込んできたツブの頭上に水がバッシャーってかかります。。。

この後もユキちゃんは別のコと遊んだりで休憩時間が短くなったとか!
ユキちゃん復活だね♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する