2015.06.07

飛び入り参加者あり。

ランに着いたら
仕事中なのに旦那さんが待ち伏せしていたよ。

一緒にランに行こう!
小さいエリアにはすでにナスキーちゃんトーチカちゃん家、
ローズちゃんモネちゃん家がいて大歓迎の大合唱。

P6062046.jpg
ツブとは3親等のナスキーちゃんの
ツブ感ただよういでたちにうっとり。


P6062066.jpg
遊んでくれるヒトが大好き♪ローズちゃん。
ア゛~♪ってヘン声だけどハスキーオーナーはびっくりしないよ。

ついでにツブも持ち上げられて・・・
P6062060.jpg
↑ こういう時のツブって目を真ん丸にして面白い。

解放されて逃げたら八雲もトーチカちゃんも嬉しくなって追いかけてきた~
P6062063.jpg


IMG_20150606_183807.jpg
いい感じの写真がなかったのですがモネちゃん、トーチカちゃんとで
八雲両サイドガウガウも♪


レイちゃんが訪問してくれると八雲は大騒ぎ!
兄貴分と遊ぶのはちょっと違うのかな?
IMG_20150606_185315.jpg
後ろでローズちゃんがリッツ君ににっこりご挨拶中。

ひとりひとり捕まえてはまじまじ観察する普段見慣れないヒト(旦那)が
いたのでナデナデタイム多めになりましたがトーチカちゃんミサイルも
いつも通り、楽しく大騒ぎできました~。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する