2015.06.13

ずれてるのは危険!

鳥羽ちゃんの
オムツはビニール袋。
カサカサ音がちょっと変だな?と思ってみたところ

20150605171602.jpg
お尻でているよ~~

20150605171716.jpg
ハーネスのお腹側だけにビニール袋が結ばれている状態です。
何で逃げるのー

きっともう散歩時間終了でハウスインさせられると思ったからか
逃げてゆきましたが追いついて背中側もしっかり結んで
漏れないようにしました。

こういうタイミングでなぜかやっちゃうこと多いから焦ってしまいます。


20150605171853.jpg
放したらどすどすとツブのお尻の上を歩いてゆきました。



この記事へのコメント:
お散歩のときだけ おむつしてるのね^^
いつも ビ二―ル袋付いてても 平気で 
えらいな~って思ってました。

やっぱり フリ―が 気持ちいいよね。
鳥羽ちゃん^^ 
Posted by めいママ at 2015.06.13 15:37 | 編集
愛しのツブちゃんの上をドスドス...とねっ(笑)
鳥羽ちゃん自由だね〜(o^^o)
Posted by miko at 2015.06.13 20:01 | 編集
めいママ様
そうなんです、お散歩のときやドライブやカフェのときは
オムツします♪
ヒヨコから成鳥になったかならないくらいで
オムツ開始して「お散歩=オムツ」と覚えさせたので
実は嫌がらないんですよ💛
Posted by RB at 2015.06.13 20:18 | 編集
miko様
突然ドスドス歩かれたので逃げるのが素早いツブも
避ける時間がありませんでした~。
よそのおうちのワンコと同居鳥さんなどの
お話などもお聞きしたりしますが、鳥さんってツヨイです(フ・θ・)フ
Posted by RB at 2015.06.13 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する