2015.06.05

窮屈でも平気かも。

涼しめな
夕方かなーと思っていましたが
こんなに寒いほどとは・・・
でもワンコ達にはいい感じのようです。

まずは小さいエリアに入っていためいまいちゃん、メリーちゃんとこへ。
そこへローズちゃんモネちゃん、ナスキーちゃんトーチカちゃん家が
続々入場して人口も犬の数も超過密!

メイプル家もやってきたから大きいエリアへ~

P6041990.jpg
とっても久しぶりな気がするめいまいちゃん。。。
ママさんの元気復帰にと撮影したらメリーちゃんも一緒に
写ってくれました。

P6041973.jpg
ローズちゃんに挨拶?なナスキーちゃん。

ゆめちゃんっていう秋田9か月のコが来たよ。
大人気だね。
P6041978.jpg


場がまったりしてきたら始まるモネちゃんと八雲のガウガウ。
20150605144328.jpg
別のとこで遊んでいたってトーチカちゃんはすっ飛んできます!

P6042021.jpg
ちょっと参加したいかも♪
二人のヒップアタックは強烈だから気を付けてね!!

20150605144916.jpg
そして今日も忘れずに誘ってくれてありがとう!!





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する