2015.06.03

ほんとに雨降り前。

だんだん梅雨の気配が
近づいてきたような湿度です。
ちょっとじめっとしていますが日が差さなくていいかも。

いつものラン。
20150603091549.jpg
ローズちゃん、遊んで~とトーチカちゃん。


砂煙をあげてランの向こうの端から団子になって走るよ!
20150603091533.jpg

20150603091609.jpg
モネちゃんがターゲット?

次はツブが標的!
20150603083204.jpg
こういう時って八雲は一緒になってツブに
遊んでもらおうとするのが、おバカポイントです。。。
ツブねえさんを庇うとかないのかなー


シュガーちゃんリッツ君もやってきたよ。
20150603084858.jpg
ハスキーズがガウガウしていたらリッツ君が
ちょい参加♪ 誰も寝転ばなかったのでもも肉をカプリ♪は
できなかったけど嬉しそうにママに報告してました。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する