2015.06.01

調子乗り過ぎた。

昨晩雨は
降りませんでした・・・
ランの地面は乾燥して砂埃がたちます。

ライラ君とダッシュ!
P5311836.jpg


マックスのママにけしかけられて・・・♪
20150601092421.jpg
ガウガウ~。
すごいジャンプしているねー。
後ろでFranz君があきれ顔??


そのあとツブも二人のガウガウに声だけ参加し
レイちゃんを追いかけてました。
20150601095257.jpg

さらに調子づいたのか八雲を追いかけて・・
P5311842.jpg

机下でいつもの遊び。
20150601095604.jpg
ツブにやかましく吠えられるだけなのに
なぜかこれが八雲には楽しいらしいのが不思議です。

このほかツブはチワワさんを追いかけたり若い和犬の男の子に
エラそうにしてみたりとすこぶる元気でした。

・・・しかし和犬のタロウ君も我慢の限界が来て「ワン!!!」って
ツブに怒ったんです。すると急にツブは「やばっ・・・」と
思ったようで小走りに逃げてゆきました~~~。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する