2015.05.29

ちょっと走ってみた。

日が長く
なって斜面のランに到着する時間も
だんだん遅くなってきました。

本日はハスキーズの中では一番に駐車場に着きました。
でもすぐみんな到着。

P5281726.jpg

20150528203826.jpg
いつもと同じだけれども、いつも楽しいらしい♪

この前の続き?
ナスキーちゃんが誘ってくれたよ。
20150528203516.jpg

今日はハスキーズ以外のコははじめてお会いしたトイプーさん。
20150528203211.jpg
攻撃的じゃないってわかったらツブは積極的に近づいて・・・
走って白いコのとこまで行きました。
その時ハスキーズのママパパたちからどよめき(?)が。
「ツブちゃんが走っている!」って~

これくらいの早足でも走ったことになったとは
11歳位まではスイッチ入ったらおかしくなって走ってたんだけどな~

20150528203409.jpg
まったりしてたら八雲がモネちゃんを誘ったよ♪

P5281722.jpg
ローズちゃんはニンゲンと遊んでいました。
がう~♪って盛り上がるから、ほかのコも楽しそうなのに
混ざりたくって大混雑状況に!
おお みんな笑っているみたい♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する