2015.06.04

欲しかったなー

好きな素材の
鶏むねをトッピングしているのに
また最近フードを数粒残しているツブ。

八雲に見られながら食べるのがいいらしく
先ほどまでツブはココで食べていましたがさっと終わって移動。
(八雲は超高速で食べるのですでに完食済みです)
20150528132122.jpg
残された八雲。
容器には野菜カスとフード一粒!
こんなのでも八雲は食べたいらしいので、
めっちゃ見ています。


ツブが戻ってきた!
20150528132422.jpg
心配げに見ている八雲をよそに
いつもは放置の残りフード一粒をペロン。

20150528132755.jpg
残念そうな顔・・・(。・w・。 ) ププッ

この記事へのコメント:
ギャハハはははー!!
ツブちゃんやるねぇ〜(≧∇≦)
そしてすんごい残念そうな八雲クンの表情ったら(笑)
でも、残った一粒でもツブちゃんのごはんは
食べないでガマンするなんて八雲くんエライ♪
Posted by miko at 2015.06.04 17:54 | 編集

miko様
さんざんニオイをかいで丸ごと残したり、5粒~20粒位という
メッセージめいた残し方が得意なツブです。
以前、ちょっと目を離したすきに八雲が残りを食べたため
しっかりと叱ったところ、一粒でもガマンできているようです( ̄▽ ̄;)
Posted by RB at 2015.06.05 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する