2015.05.25

ムキ顔でNO


楽しい週末が
続いています。

20150524202242.jpg
昨日の続きみたいにまた同じエリアで仲良しハスキーズで遊びます。

トーチカちゃんの遊びパワーはスゴイ!!
20150524201527.jpg
モネちゃんトーチカちゃんに追いかけられて
イス下に逃げ込んだ八雲。でもそんなの許さないとばかりに
トーチカちゃんが八雲にかぶりついてイス下から引きずり出そうと!!!

・・・さすがに動かなかったけどね(^-^;)


そして・・・
20150524201115.jpg
ツブも久しぶりに誘ってみた♪

20150524201216.jpg
意思表示ははっきりと。
トーチカちゃん懲りずに誘ってくれてありがとう。
たまにはドキドキしたりも必要だしねー

20150524201317.jpg
とにかく目に入ったらお誘いしないと気が済まないようで・・

20150524200959.jpg
立ち寄ってくれたリンクさんにも・・


ちょっと今日は形勢不利なことが多かったモネちゃん。
20150524200656.jpg

20150524200823.jpg
ムキ顔もかわいいね!


ワンコ達にはあまり気づかれないのに
ナスキーちゃんにツブの腿にあるバリカン跡をくんくんされちゃった。
20150524204054.jpg
もう地肌は見えないくらいに毛は生えていますが
ざっくり刈られた感は隠せません。
ナスキーちゃん、やっぱりヘンと思った??


最後にマックス君レイちゃんがこちらに来てくれました。
仲良く3人でお水飲めたね。
20150524202001.jpg







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する