2015.05.24

反撃してみた!

いつものランには
すでに中ランエリアにナスチカ家が。

とっても激しい大歓迎を受けて落ち着いた頃、
ローズちゃんモネちゃん家も来たよ。


石の上の高くなったところで隣のランのコをみんなで眺めて・・
20150523203758.jpg
モネちゃんがジャンプしてスタート!
トーチカちゃんも瞬時に続きます。

P5231460.jpg
みんなでダッシュ!
みんな飛んでる!!八雲の恰好が一番へん。


走り回って飛び込むのがこのイスの下。
20150523203027.jpg
長女たちは距離を置いて見守ります。。。
でもぼんやりしていたら犬の塊が吹っ飛んでくるよ!!

今日は八雲が優勢になることも多かったです。
20150523203406.jpg
モネちゃんの首元、濡れてつんつんヘアーになってしまってました・・・


ふらっと散歩しているローズちゃんがトーチカミサイルに遭遇したとこ↓
20150523203243.jpg
ローズちゃんの驚き具合・・
トーチカちゃんの力いっぱい具合・・・


中ランエリアではナスキーちゃんって八雲をガウガウに誘ってくれる
ことが多い気がします♪
20150523203943.jpg


猫見学時間がなかったので濃密に遊べたねー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する