2015.06.02

羽はあるけど。

夏用の
スマホ待ち受け写真にと
集合写真を撮りました。

20150523153227.jpg
退屈過ぎて大あくびの八雲。
それもイイね~


皆、「また始まったかー」と思ったのか
うまく撮れたのですぐ終えることができました。
20150523153334.jpg
ご褒美もどうぞ♪

ほかの用事をバタバタとしていたら・・・
あ!
20150523153502.jpg
鳥羽ちゃんを台から降ろし忘れていました。
でも降ろそうと近づいたら自分で走り下りてドテッと
胸あたりから転んでました(・◇・;)




この記事へのコメント:
高さ20センチ位かしらん?
ドテッと降りるというかコケる?
鳥羽ちゃんあなたは鳥だーーー(笑)
Posted by miko at 2015.06.02 21:17 | 編集
miko様
鳥羽ちゃんはちょっと高いところは主に転げ落ちて
下ります。羽と膨らみで胸のところはかなりクッション効いています。
なので極たまーに飛んで高いとこに移動していると
めちゃくちゃ驚かされます。。。オオーw(*゚o゚*)w
多分自分は犬と思ってます。
Posted by RB at 2015.06.03 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する