2015.05.22

ハスキー多いですねって言われたよ!


3時をまわっても
まだ深ーいお昼寝のお二人。
昨日のスケジュールは相当ハードだったもんね。。。

でもランへ行く準備したら途端に元気になったよ!

20150521201027.jpg
今日も大集合でした。
メリーちゃん、銀ちゃんの近隣市からのお二人も♪

20150521201204.jpg


メイプル家のごんた君もカートに乗って来場。
20150521202622.jpg
皆クンクンしてご挨拶はきっちり。
ツブはだいぶ前にプラスワンで会ったね。
トーチカちゃんとナナちゃんはごんた君に
おかしな反応をしてました・・(。・w・。 )

20150521201719.jpg
↑ 銀ちゃんかな?坂を上って行ったらめいまいちゃんが
とっても嬉しそうにお迎えー。

20150521201606.jpg
トーチカちゃんにスゴイ勢いでお願いされて困ってしまってます。
そうだよねー、一人っ子だったらこんな状況ないもんね。


犬たちの数が多くなってあちこちでガウガウやら
追いかけっこがあって入りきれない八雲はなんと・・・
20150521201500.jpg
ツブを誘っていました♪

帰る間際になったころにモネちゃんと八雲の
ガウガウが始まったら、トーチカちゃんも飛んできたよ。
20150521201334.jpg
今日は前脚もぐり込みが激しいね~
八雲が浮き上っているよ!!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する