2015.05.21

予定外だらけ!

通り道でく
気になっていた一庫ダム公園に行くことになりました。

IMG_20150520_115341.jpg
広くてきれい♪
もっと奥に傾斜のある芝生の広場があって思わず駆け出してしまいそう。
お二人もウキウキしてずんずん進みます。

IMG_20150520_115726.jpg
鳥羽ちゃんも一緒です。
このデッキ付近には水場があってとっても涼し気。
でも犬はダメって書いてあるからきっと鳥もダメか。。。


途中で買ったお昼ご飯を食べたあと、丘の上に登ってゆくと
展望台があるって看板見つけました。
ちょこっとのつもりがどんどん行かざるを得ないような感じになって・・・
IMG_20150520_130613.jpg
ポイントポイントで給水してるところ↑
階段もなくなって山道に・・。
汗が出てきます。でも木陰だし風はあって爽やか。




ヒトは荷物があるのでしんどいけれど、ツブも元気に
グイグイと登ってハイキングしてきました。。。
こんな激しいハイキングの予定じゃなかったんだけどなー。






箕面に戻ってお茶休憩しているときに
二人の足元にダニを発見!!!
大慌てで蚤コームで除去作業しましたが
まだ不安らしく旦那さんが「今からシャンプーする!」って。

IMG_20150521_120903.jpg
念入りにシャンプーされたあと・・・↑
もう動けないよねー。

ツブ、あした彩都ランだけど大丈夫?



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する