2015.05.20

猫が好き♪

夕焼けに
なる頃にランに着いたけれど、
まだ半そでで大丈夫なほど気温が上がった日でした。


レイちゃん、モネちゃん、トーチカちゃんとさっそくガウガウ!!
20150519200608.jpg
八雲はやられ役。


でもすぐ女子のほうが強くなるから。。。
レイちゃんは適度に引いちゃう?
20150519200516.jpg

20150519200719.jpg
ほったらかして行っちゃった~。
上の写真から見てるとナスキーちゃん、ずっとレイちゃんママに
釘づけ。これもツブと似る遺伝子だからか!?


はじめてのお友達、りく君。
ツブは13歳の貫録を見せつけたかったのか「ウヮン」と
一喝しちゃった~。ごめんね。

20150519201105.jpg


20150519200824.jpg
マックス君はいつもと反対方向の小さい丘の上で
寛いでました。

ハスキーズたちは今日も猫に夢中。
ローズちゃんモネちゃん家ナスチカ家八雲とみんなキレイに並んで
フェンス際。猫が出てくるのを今か今かと皆で待つのも
きっと楽しいんだ・・・・きっと。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する