2015.05.18

訪問者ワンコ達と

昨日の続き??
のようなランの光景。
仲良しハスキーズが集まったよ。

小さいエリアでまた遊んでいたら、お友達が
かわるがわる来てくれました。

20150517202646.jpg
ちくわ君!
ハスキーズの中でアウェー感が強すぎたのか早々に退出。


レイちゃんも来てくれたよ!!
リンクさん、ライラ君もね♪
坊ちゃんも来てくれたけど通過?だったので写真がない
20150517202814.jpg
レイちゃんは本当にもてるなー。

軽く無視されていましたがようやくガウガウしてもらえた!
P5171201.jpg

と思ったらモネちゃん八雲のガウガウに移行。
ローズちゃんが今度は誘っています。
20150517202521.jpg



ガウガウは始まっては終わってを繰り返し。

八雲とモネちゃんのガウガウがまた新たに始まったら
察知したトーチカちゃんが飛んできたよー。
20150517203041.jpg
            ↑ なんてカワイイお口なんだ~~

みんな疲れてきて、だらだらしだした頃。
トーチカちゃんは物足りない・・・
ツブでも誘ってみるかー
20150517202913.jpg
ツブは怒りもしなくなったな~
丸くなりました。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する