2015.05.17

なんとなく記念撮影できたかも。

仲良しの
友達が先にランにいると分かると
ちゃかつく八雲・・・・

この日一番遠いエリアのランへ向かったので無駄に
走ったりジャンプしたり。
カッコよく入場しようよー

20150516203541.jpg
トーチカちゃんは八雲におしっこをする暇も
与えてくれないくらい歓迎してくれたよー(*^m^*) ムフッ。

P5161149.jpg
ナスキーちゃんとツブ。
ナスキーちゃんのおじいちゃんはツブのおとーさん。

いつもひとりでぷら~ってしてることも多いナスキーちゃんだけど
今日は謎のスイッチが入ったのか爆走して・・・
20150516203309.jpg
久しぶりに八雲とガウ♪


トーチカちゃんはローズちゃんをロックオンしたりして
頑張って遊んでもらおうとしているんだけど・・・
ローズちゃん困惑。
20150516203147.jpg
矛先がお姉さんに向いたから?モネちゃん知らん顔!!

そしてこの日はローズちゃんモネちゃん家のパパさんBD!
P5161167.jpg
記念撮影・・・???
おめでとうございます♪

八雲のフライングはほんと恒例だな・・・







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する