2015.05.15

ドロドロ対策したけれど?

外れた天気予報に
ちょっと焦った午後でしたが
彩都ランのコンディションは悪くありませんでした。

20150514202235.jpg
ローズちゃん、早かったね♪
八雲の嬉しそうな足取り!

P5141053.jpg
ツブ毛達もめいまいちゃん家も雨対策ばっちり☆
左端のつなぎ服は八雲のお尻です。

どんどんお友達が到着していつものメンバーになると
ランはワンコでいっぱいに。
20150514202413.jpg
ガウガウは頃合いをみて始めるつもりのお二人、
仲良くお水飲んでます。

今日はメイプルちゃんのお孫にあたる銀河君もきたよ。
大人気、入場後しばらく追い立てられる!
でもご本人は楽しくって逃げてます。
20150514201825.jpg

八雲もちょっと遊んでみようかなーって
緊張しながら近づいていました。
20150514202558.jpg


お腹空いたアピールのツブと、もう帰ろう♪のローズちゃん。
P5141103.jpg

こんなアピールをしても晩ごはんを残したりするツブですが
今日はしっかり食べきってました♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する