2015.05.11

集合写真ぽく♪

楽しかった昨日の
ランを夢で見ていたのか
口を薄く開けてたっぷりお昼寝の後。。。(犬たちが

いきなり元気に!!
ランに着いたら大好きなお友達が集合してたから
またまたテンション↑↑↑
マックス君レイちゃんをドン引きさせる。。昨日の再現。

20150510202216.jpg
ナスチカ姉妹と。

20150510202254.jpg
ローズちゃんモネちゃん姉妹と。

20150510202727.jpg
どこへでも顔を出している八雲・・。


ガウガウは飽きが来ない遊びらしく今日もまた。
ツブはやたらとぶつかりそうなところに行っては軽くヒップアタックを
くらいます。
それはもしかしてスリリングな新しい遊びなん?
20150510202901.jpg
左端のモネちゃんがまさにヒップアタック中!!



20150510203317.jpg
何気に撮った写真ですが、八雲、こんなブサ顔してたんだー。

変顔もしちゃうけど女子たちには優しくねー♪





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する