2015.05.10

抱っこされたら♪

本日は
茨木のラン。
到着したらマックス君レイちゃん、ローズちゃんモネちゃんと
すぐ会えたから八雲のテンションは最大!
大ダッシュして駆け巡ったよ~


そして広いエリアへ。
P5090960.jpg
早速レイちゃんとガウガウが始まるんだけど・・・
ツブもちょい参加。
明後日の方向を向いているのは、このガウガウをみて
「ケンカかも?」と心配したリンクさんに怒鳴っています
リンクさんとは昔馴染みさんだけどいつでもエラそうなツブ。

今日はマックス君ママがいろんな子を持ち上げます。。。
八雲の番!!
P5090973.jpg
なされるままの八雲、何か期待感あふれるみんな!!

20150509.png
せまいところで盛り上がるワンコ達・・・
心配するリンクさん(右端)


ローズちゃんの順番も来て遊んでもらったから・・
なんだかおかしくなって走って行ってしまったよ!
P5090994.jpg
面白いので八雲も併走!!


20150509201816.jpg
やはりココが一番好きなのか楽し気。
帰る頃、大好きなしつけの先生にもあえて車に飛び乗る足取りも軽かったね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する