2015.05.09

鴨が増えた!

彩都ランで
たっぷり遊んだあと、めいまいちゃんママに
お土産をいただきました。

「かも」っておっしゃってたから
ちょっと恐れて「鴨肉??」って聞いちゃったけど
こんなカワイイコ♪

20150508152938.jpg
軽量な鴨さんの置物!
鳥羽ちゃんに真っ先に報告と思って近づいたけど
案の定「ギャ!」と言ってどんどん逃げてゆきました。
(写真右下は八雲のマズルです

20150508153122.jpg
犬たちには好評!?


羽を広げたかっこいいバージョンもあるよ。
20150508153501.jpg
犬たちの食いつきっぷりを水を飲むふりして
遠目に眺める鳥羽ちゃん。
慣れたら(家にずっと置いていたら)つんつんって遊んだりしてね。

この記事へのコメント:
鳥羽ちゃ~ん なんでこわいのぉ~。
仲良くしてね~^^
きっと トリ見知りなんだね! 

Posted by めいママ at 2015.05.10 02:01 | 編集
めいママ様

鳥羽ちゃんはほぼ何でもコワいんです・・・
初めて見るものが特にコワいのでやはり
鳥見知りと思います(フ・θ・)フ
さりげなく置いておき、仲良し作戦しまーす♪
Posted by RB at 2015.05.10 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する