2015.05.08

ガウガウ参加希望増える!

平日仕様に
戻ったようで彩都ランの駐車場は
待たずに停めることができました。

20150507200548.jpg
お出迎えしてくれたのはめいまいちゃん、ナスキートーチカちゃん、
メリーちゃん♪

20150507200641.jpg
斜面で戯れる・・・・
斜面の途中や最上部から下にいるコを狙って
走ってゆくということが繰り返されてます(^m^ )

20150507200759.jpg
ローズちゃんモネちゃん家も入場。


もう始まったよ!いつものガウガウ。
20150507200931.jpg
メリーちゃんも周りでみてます。
参加のタイミングをうかがっているみたい♪
いつでも入ってきてね。

20150507201056.jpg
まいちゃんも入る~??
トーチカちゃんはいろいろ工夫していただけあって
このあとカプカプ、ガウガウできました!
でもね、ごめん。もうカメラ仕舞ってたんだー



この記事へのコメント:
昨日はありがとうございました!
やっぱり斜面のランは楽しいです~
お犬としか話さなかった主人も、とても楽しかった様で
帰り道ハスキーズの話ばかりしてました(笑)
メリー ガウガウしたいなぁ♪と思ったようですが
入りきれず。。。
いつかはガウガウ出来るといいなぁと、思います(^^)
また、ひょっこりお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします♪
Posted by メリーの母ちゃん at 2015.05.08 23:20 | 編集
メリーの母ちゃん様
こちらこそ、メリーちゃんご家族も来てくださって
楽しかったです、ありがとうございます。
パパさんも楽しんでくださったようでよかったです♪

メリーちゃんの幼い頃のお話なんかも
徐々に聞けたりして、ツブもそうだったなーって
思い出しました•(*´ω`*)

能勢のクロスガーデンも行けたらいいですねー!!
Posted by RB at 2015.05.09 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する