2015.05.07

初のアジリティ!?

連休も終わり♪
いつものランへは、空いているようにと
遅めに行きました。

中ランにはリンちゃんコナっちゃん、ライラ君、Franz君。
そして八雲大興奮!マックス君レイちゃん。

嬉しさを体当たりしてレイちゃんに報告してから・・・
20150506201737.jpg
どっちかな?誘ってます。

このほかのアジリティも置いてあったのですが
何を思ったのか急にツブがトンネルくぐり!???

20150506201546.jpg
・・・こんなの一番嫌がるくせに???
なんでなんで?フツーに入ってゆきました。。。

20150506201905.jpg
フツーに出てきました。
13歳にして初だね。そして驚くほど自然に入って行ったね。。。


なんだかツブは調子がいいのかレイちゃんと八雲のガウガウにも
積極的にやかましく参加。
20150506201704.jpg

20150506202024.jpg
ダッシュしてぐるぐる!
八雲も嬉しくなって一緒に走っていますがツブの調子よさは
晩ごはんまで続いたようで食べるスピードも速かった~!






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する