2015.05.06

雨の能勢 続き

普段より
かなり早目のランチ。
雨が結構降ってきたので気温が上がらないから
寒く感じます。

お昼が終わったら・・・
先にランに戻っていたシキちゃんサランちゃんが誘ってくれているよ。
20150505143426.jpg
ツブはもちろんいつも通りこの東屋から
全く動きませんが ちょこっと様子をのぞいています。

20150505141956.jpg
ほら!始まったよ♪
仲良しの予感だね!


ツブはまた東屋にひっこんでます。
(トイレにもいかない・・・あ、一度水飲み場に行ったきりかも)
20150505143205.jpg

八雲はそんなツブを見に来るためか何度か東屋に来ます。
そんなときにゴールデンのボンド君が
東屋の入り口でじ~っと見てお誘いしてくれました。
20150505143502.jpg
前に来た時、すごく楽しそうに遊んだ二人だったんですが
もう忘れちゃったのかなーって思っていたらやっぱり覚えていたみたい。

お天気に反していい休日だったねー!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する