2015.05.05

雨の能勢

唯一のGWお休み日
とってもお天気が不安ですが
午前中は曇りマークなのでクロスガーデンに出発!

だんだん雨がポツポツしだしたので、ランは貸し切りかな~って
思っていましたが到着してびっくり!!

P5040685.jpg
大型ワンコいっぱい♪
ハスキーズまでいるよ!!!

20150505143542.jpg
3ハスキーズは1家族。トイプーさんと一緒にいらしてました。
写真は長男のゆうき君。とっても穏やかなコです。

20150505141724.jpg
同胎姉妹のシキちゃんサランちゃん。6歳。
すぐに打ち解けて八雲と追いかけっこしてくれました~


雨がきつくなったり弱くなったりでしたがピレネーさん、ラブラドールのクッキー君、
ボーダーさん、ゴールデン兄弟、サモエドさん、みなビショビショになりながら遊びまわって
ちょっと疲れてきたら・・・


ベンチで一休み。
20150505143130.jpg
これがシキちゃんスタイルだって♪

そしてランチタイムをはさんで続く。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する