2015.05.03

今日は小さいコと♪

気温が上がったせいか
ランの日差しも夕方まで強い・・・

20150502195503.jpg
ソラちゃんとこの・・アロエちゃん?ルナ君??を
追いかけてみた!
八雲にストップかけようとするとママさんが「止めないで~」って。
すぐ、駆けっこは終わったからいいのですが・・・ママさんいつもスパルタ教育。

P5020653.jpg
ライラ君を追いかけて。

乾燥した土が口の周りに着いたりして
ライラ君は気持ち悪いみたいで、地面にすりすり・・・
20150502195619.jpg
アリスちゃんもツブも何かが始まる?とワクワクしてるけど
ライラ君は痒かっただけ~。

P5020659.jpg
久しぶりにユズちゃんとも走り回ったよ。

ちょっと暑い日だったね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する