2015.05.02

いつか舌が・・・

彩都ランは
ワンコが多いし混雑している・・
うえになんだか活動的?だったツブ。

帰宅後はきちんと晩ごはん完食しぶっ倒れて寝ています。

20150501191410.jpg
疲れていると特に寝ている時に舌が長く出ます。
いつごろからだっただろうか・・・

20150501191549.jpg
まだ5~6歳ころは遊び疲れても舌はきちんと口に格納されていました。

和歌山に旅行に行ったときにかなりお疲れだったようで劇的に
舌を出して寝ていたなー。びっくりして大騒ぎだったよ。

20150501191709.jpg
まだ八雲は舌を出して寝ていることはありません。。。
いつかそんな日が来るのかな。
それとも個体の問題???



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する