2015.04.29

猫見学が〆

夕方は
雲が出てきて涼しくなって犬たちには
ちょうどいい感じになった日。

ドッグランの小さいエリアから大きいエリアに移って・・・

20150428200440.jpg
丘の上でローズちゃんを誘ってダッシュして降りているところ。

久々に銀牙ん家にも遭遇。
毎回会うのが久々になるせいか、妙に気になるみたい。
面白反応だしね。
20150428200300.jpg

ダックスのソラちゃん、アロエ君、ルナ君一家にも会いました。
ハスキーズたちのガウガウにも巻き込まれず、遠巻きに応援も(?)してくれたり♪


これはローズちゃんが遠くにいるナスキーちゃんをロックオンしていたら・・・
20150428200349.jpg
ナスキーちゃんは先に自分が狙いたかったのかな~。
ローズちゃんはびっくりして宙に浮いているよ。。。


そしてついに♪
20150428201020.jpg
モネちゃんトーチカちゃんに左右からガウ♪写真撮れました。



後半は近所の猫さんがウロウロしだして
さらにはこちらにアピールするようにフェンスの近くでゴロスリするもんだから
皆釘づけ状態に。
20150428200631.jpg






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する