2015.04.26

特別感♪な土曜日

いつも通りの
土曜日がとってもイベントな日になりました。

ランに着いたらすでにローズちゃんモネちゃん家
ゾーイ君ジリちゃんコロちゃん家がお迎えしてくださいました。
20150425203038.jpg
続いてナスキーちゃんトーチカちゃん家も♪

20150425201608.jpg
やっぱり八雲とモネちゃんはガウガウ&ダッシュ!

20150425203300.jpg
↑ 転がっているのは八雲です。
コロちゃんと絡んで遊んでなかったなーと思ったけれど
こうやってみんなでワイワイやっている時に遊んでたんだねー。

P4250442.jpg
ジリちゃん、ちょっと遊ぼうよ♪と誘って前に回り込んでみました。
・・・そんな気分じゃない??
後ろからモネちゃんが見ています・・・。
この後結局モネちゃんとガウガウをし始めちゃってジリちゃんに
迷惑かける結果に・・・。

20150425201658.jpg
大きく走り回ったり。

20150425205254.jpg
テーブル下が定位置のツブのところに
ゾーイ君があいさつしに来てくれたよー。



暫くしてゾーイ君は服を脱いだら。。。
20150425203536.jpg
なんか急に皆に追いかけられてまたまたみんなで走り回りました。
服でイメージ変わるのは犬たちも感じているの??

帰るときになって八雲が用を足すそぶりで遠くへ歩いて行き
なかなか場所が決まらないのかでずーっとついてゆく羽目に。。。
ご挨拶できずにすみませんでした



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する