2015.04.24

先に済ませて

いいお天気だった
からか、彩都の公園もランも人がいっぱい。

ハスキーズもぞくぞくと到着!

P4230329.jpg
さらに誰かが到着したら先回りして入り口で迎えようと
みんな一斉にダッシュ!!

20150423203157.jpg
最後に到着したのは奥に写っているローズちゃんモネちゃん家。


P4230292.jpg
↑着いてすぐのめいまいちゃん♪ウキウキ感出てるねー。

P4230315.jpg
今日も八雲はモテた(?)よ。

20150423203321.jpg
BOW君は今日は八雲にもモネちゃんにもお誘いしてくれてたねー。
ガウガウ始まらないかなーって後ろでトーチカちゃんが
嬉しそうに見ているよ!

20150423203011.jpg
実はツブはここんとこ、すごい技を身に着けたんです。
このランは騒がしくってトイレも落ち着いて出来ないので、駐車場から
ランまでのあいだで用を足すことにしたらしく、すっきりして楽しめてます♪



この記事へのコメント:
あはは!ツブちゃん自身のマイペースを崩さないための行動なんですね!(o^^o)
Posted by miko at 2015.04.24 14:46 | 編集

miko様
ランには10頭以上走り回るハスキーズがいるもんですから
ヒト達もぼーっと立っていたら危険なんです。・・・とても
そんなところでは用が足せないi-201ってことで、
自分なりに考えたようです。ツブはその中に苦手なコもいますが、留守番は
イヤだと言っております。
Posted by RB at 2015.04.24 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する