2015.04.22

モフモフ犬のラン

寒さのせいか
ランはとっても空いていました。
ハスキーズ、ほぼ女子会?は元気!

20150421200850.jpg
いきなりトーチカちゃんに大歓迎を受ける・・。

すぐにバーニーズのダンク君がやってきたよ。
ハスキー達の走りやガウガウを見てもびっくりせずに
積極的に遊びに誘いに来てくれています。

20150421201159.jpg


20150421203153.jpg
そうなの、モネちゃんは今日も八雲とガウガウで
とっても忙しかったんです。ガウガウしながら回ったりぶつかったりしてたら
ダンク君は驚かないけど飼い主さんはびっくりしてたね~。



20150421201236.jpg
誘う相手を間違えるとツブに一喝されるよ!
でもこれがまた面白いらしく何度もついて回ってました。
ツブ、若いコ受けいいなー。


20150421203333.jpg
なでなでタイム、ローズちゃんのうっとりしすぎて顔を傾いでました。


気が付くとツブも!!
20150421203249.jpg
なで上手な飼い主さんでハスキー女子たちを虜にしてくださいました。

・・・・八雲は・・・いつも通りガウガウ満喫。
今日はトーチカちゃんが数秒ほどカプって八雲の首に
かぶりついていたのが収穫だね♪





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する