2015.04.20

ツブのスイッチオン。

昨日よりは
ちょっと早めにランへ出発。

八雲がライラ君と遊んだり、カイト君とちょこっと走ったりしている間も
ツブはぶらぶらーっとしていたんですが・・・

ちょっとしかけてみたら・・♪
八雲に大声でどなる!
20150419193716.jpg
嬉しくって受けて立つ八雲!

20150419194008.jpg
走りだしたらもちろん八雲もついてきたよ!
八雲、これ好きみたい。スゴイ楽しそうな顔♪

20150419194531.jpg

いつもは一走りくらいで終了しちゃうけど、
なんだか調子いいのかグルグル走ってます。
20150419194423.jpg
ライラ君も走る??

スイッチが入ったのか、この後来た甲斐犬パピー君に
ちょっとエラそうにしてました。

この後、ランの入り口で車が横転する事故(軽傷)があって
もう帰宅できないんじゃないかってほど救急車や消防車がきて
なんかスゴイ日でした。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する