2015.04.19

トーチカちゃんの努力&疑問

曇っているけど
なんだかちょうどいい気候。
ランは仲良しの友達がすでに集まっていました。

モネちゃんがジャンピングでアタックしてきたよ!!
20150418195506.jpg

寛いでいたローズちゃんも参加してハスキーズでワイワイ。
20150418195607 - コピー
モネちゃんってやっぱり飛んでる・・・

今日も二人のガウガウに参加できないトーチカちゃん。
20150418202812.jpg
見本を見せてもらっても・・・

20150418202919.jpg
八雲の動きは止まっているよ!
パクッとどうぞ♪


休憩を知らないトーチカちゃんはこんな光景が不思議に思っちゃう?
20150418203251.jpg
ドッグランの真ん中でゆったりもヘンだね。

このあとナスキーちゃんが来てローズちゃんと
遊びかけたんだけど・・・

20150418203414.jpg
トーチカちゃん、見逃さない!
遊べるコは横取り~~

20150418203038.jpg
ツブはナスキーちゃんトーチカちゃんママになでなでしてもらって満足顔。

二人ともお昼寝たっぷりして待ったかいがあったね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する