2015.04.17

ぶらぶらしてても楽しいよ。

春休みが
終わっても彩都の公園はにぎわっています。。。


P4160017.jpg
もういきなりモフモフ会が始まったよー
ローズちゃんがメリーちゃんのお姉さんにモフモフしてもらってたんだけど
希望者殺到!

20150416200951.jpg
メリーちゃん、ガウされている


20150416200740.jpg
今日もまた始まったモネちゃんとのガウガウ。
止めてはしばらくしてまた始まって・・・繰り返すうちにだんだんと
盛り上がってくる?
後半はトーチカちゃんも参加♪←(?)


P4160033.jpg
↑↓ (ヒトが)斜面から下りてきたら楽しそうなかけっこが♪
P4160032.jpg



P4160061.jpg
この日は めいちゃんまいちゃん ナスキーちゃんトーチカちゃん メリーちゃん げんちゃん
メイプルちゃんローズちゃんボウ君 銀ちゃん ローズちゃんモネちゃん ナナちゃん。

ぶらっとしてただけのツブだけど、この写真では満足げだな~~。

この記事へのコメント:
昨日もありがとうございました♪ 
帰り時 ご親切にして頂いたのに 
大事なものを忘れて帰ってしまいました…
<(_ _)> 申し訳ありませんでした。
Posted by めいママ at 2015.04.17 19:42 | 編集
木曜日、早速家に帰ってブログを見ました!
ほんとだ〜 八雲くん 毛ムシられてる~(笑)
ウチの晴ちゃんとメリーは、、、ちと怖いデス〜
メリーは、鳥籠にドン突きかましますのでね^^;

木曜日 仕事が休みの日は ひょっこり現れますので、
また遊んでくださいね♪
Posted by メリーの母ちゃん at 2015.04.18 01:39 | 編集

めいママ 様
そうなんですよー。
駐車場への道、後ろを歩いていらしたので安心して
車に取りに行ったらめいまい号すぐ発車~!手に持ったまま
見送ったんですよー(・ε・`)
でもまた持っていきますねー♪♪
Posted by RB at 2015.04.18 16:54 | 編集

メリーの母ちゃん様
早速ありがとうございます!
メリーちゃんと晴男姉さんとの間柄はメリーちゃんのほうが
先輩だから当然かもしれませんね。
ただ単に八雲は女子に弱いのかも・・・

木曜日、最近は今日はメリーちゃん来てるのかな??って
楽しみなんですよ。待ってまーす!!
Posted by RB at 2015.04.18 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する