2015.04.25

冷たいのも優しさ?

ツブが
居眠りしている場所は
壁と鳥羽ちゃんハウスの間。

20150416141514.jpg
八雲だったら鳥羽ちゃんは乗り越えていくだろうけど。
・・・・行きどまりだね。

20150416141620.jpg
気配を察知してかさっと起き上がって避けるツブ。

20150416141745.jpg
鳥羽ちゃんに毛をむしられたり乗られたりしないようにか
早足で移動。
・・・すでに鳥羽ちゃん求愛ポーズ。
へんな期待を持たさないようにツブも逃げるのがやさしさと考えている???




この記事へのコメント:
コメント:を記入してください
そっかぁ〜冷たさもやさしさだね。^^
でも鳥羽ちゃんはやっぱ残念!だよね(^_^;)
Posted by miko at 2015.04.25 20:19 | 編集
miko様
優しさ・・・と思いたいのは飼い主だけかもしれません・・・
ツブはこんな風に鳥羽ちゃんを避けますが
鳥羽ちゃんがハウスにいるときは、そばにいることが多いんですよ。
Posted by RB at 2015.04.25 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する