2015.04.13

ちくわ君狙い。

広いエリアの
ランには結構知らないワンコが多い!

入ってみたら、お馴染のちくわ君がいたよ♪
テンション上がるね。

すでに近いけれどゆっくり近づいて・・・
20150412191658.jpg
多分、ちくわ君も「またか!」と思っただろうけど
こんな様子で近づいてきたら緊張するよね。

20150412191935.jpg
でもお得意の先制悲鳴攻撃!があるから大丈夫!
けっこうな大声で悲鳴を出せば、みんな気遣ってくれる・・・?
もうみんな見慣れちゃって笑っているよ

20150412192340.jpg
何度も誘って誘われて。ツブもちょい参加。



今日はランの真ん中あたりでぼんやりしていたツブ。
20150412192819.jpg
若いボーダーさんを追っかけっこする一団が
後ろでぐるぐる走っているから注意して!!
って言ったら案の定、巻き込まれそうになっていました。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する