2015.04.10

最多記録!?

数えきれないくらい
この日はハスキーズが集まりました。

ツブ毛家の到着はナスキートーチカちゃん家と銀ちゃん家のみの
まだ夕方明るい頃。
すぐにいつものメンバーが続々と到着。

20150409200322.jpg
銀ちゃんとまいちゃんは仲良し!そして似てる♪

20150409201251.jpg
さっそくガウガウしちゃう??

20150409200602.jpg
銀ちゃんに遊んでもらいたい♪トーチカちゃん。
銀ちゃんは一人っ子だからか、ちょっと困っています。


メイプル家+銀河君が来たよ。
20150409200951.jpg
銀河君9か月。大きいね!
美女姉妹にチェックされてちょっと緊張しちゃう??

20150409200456.jpg
げんちゃんはいつでも人気の中心!?
いつも中心になっちゃうから大丈夫かなーって心配して
パパさんに聞いたらランに早く行きたがるって。


20150409200716.jpg
八雲とモネちゃんのガウガウ開始。
あちこちウロウロ走っていたトーチカちゃんに見つかった~。
この後銀河君もの覗きに来て参加しようとしてました。

20150409201440.jpg

帰る頃、さらに4ハスキーズ到着でした。
いつも10頭前後はフツーだけど18頭+ゲンちゃんくらいいたのかも!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する