2015.04.08

こんな寒い4月。

冬仕様に
着替えてランに。
本日は大型犬多っ!

坊ちゃん家、マックス君レイちゃん家、くりちゃんるんこちゃん(ゴールデン)家!
そしてナスキーちゃんトーチカちゃん家。

すぐにローズちゃんモネちゃん家も。
20150407201645.jpg
いっせいに走ってきたよ!

ドッグランの端に八雲が行くのでついて行ったら
ツブも机の下から出てきてくれた・・けど
ちょっと危険が迫っている??
20150407201438.jpg

大好きなマックス君ママに遊んでもらってテンション↑↑な
ローズちゃん、おかしくなってぐるぐる走ったらトーチカちゃんもついてきたよ!

20150407201341.jpg

レイちゃんとのガウガウが始まった!
20150407203036.jpg
トーチカちゃんは何にも参加したいんだねー。

猛烈な八雲のヒップアタックを避けて人は移動。
20150407203444.jpg

ナスキーちゃんはそんなの知らない、自分ペースで遊びますー。
20150407203717.jpg

レイちゃんとのガウガウにモネちゃんも参加!
20150407203159.jpg
だんだん八雲のやられキャラが定着しつつあるようです。。。(。・w・。) ププッ



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する