2015.04.05

にわか雨(強)!

残念な
天気予報が続くらしい、
遊べるときに遊ばなくては!

ランにはちくわ君が♪
20150404193439.jpg
コロスケ君はふわふわ毛のコーギーさん。
八雲はやっぱりちくわ君を狙ってロックオン。
狙いの時間があまりにも長くって、ちくわ君どうしたらいいのか
分からない感じでした。

ちくわ君のママは赤ちゃんを抱っこ中。
P4043782.jpg
赤ちゃんが「ぶぶぶー」って唇で音を出したら
ツブは変な音にびっくりして何度も首をかしげて見つめてました。

レイちゃんマックス君家や坊ちゃん兄君家が来たよ。
20150404192643.jpg
二人に挟まれてジャンプして抜け出る八雲↑

すぐに通り雨がザーッときたから屋根のあるところに
みんなで避難、並んで撮影♪
20150404194139.jpg
このあと雨はやみますがまたきつめの雨が通り過ぎて行ったりを
数回繰り返し。ちょっとでも遊べてよかったよ。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する